« この日のグルメ情報の学習の進捗状況 | トップページ | 今日の話題 »

2008年9月20日 (土)

いつもどおりグルメ情報の勉強進めてます

油を控えた低カロリーの日本料理(和食)や、肉や魚を使わない、野菜中心の精進料理は、ダイエットをしている女性にも好評で、また、日本のみならず、海外からも、健康によい食品として好んで食されるようになってきています。

こうやっていつも日記を記していて思うのですが、文章を書くのってなかなか厄介です。もともと言葉が下手なもので、文章にしようとすると骨を折っています。しかし普通の生活では言葉を書いていくことはほぼありませんし、字を忘れないためにもいいことだと考えてやっています。

本日のグルメ情報の学習はいつもより集中してやりました。グルメ情報の勉強もそこそこ終わりましたので今日のところはここで終わりにしようと思います。いったんこうやってネットを開始してしまうとどうしても止められないのですがもういろいろ家事もしないといけませんしね。やっぱりグルメ情報の勉強はやりがいがあります。

メタボ健診にはペナルティーもある

|

« この日のグルメ情報の学習の進捗状況 | トップページ | 今日の話題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490476/23872466

この記事へのトラックバック一覧です: いつもどおりグルメ情報の勉強進めてます:

« この日のグルメ情報の学習の進捗状況 | トップページ | 今日の話題 »