« いつもどおりグルメ情報の勉強進めてます | トップページ | この日のグルメ情報の勉強の進捗状況 »

2008年9月29日 (月)

今日の話題

レシピの中でも、各季節ごとの旬料理は、ひときわおいしいものです。最近は、ハウス栽培や養殖等によって、旬料理の季節感は薄まりつつありますが、それでも、旬の食材は安く手に入り、新鮮なものがおいしく食べられます。

毎度のことながらお役所が不祥事を起こしたみたいですね。いったい人の税金使って何をやってんだか。まじめな一般市民のことをバカにしてんですかね。

ところで、今気になっているのがグルメ情報です。気にかかったらさっと調べる、ってことでグーグル先生であれこれサイトを見つけていました。思ったんですけど検索って使える。探したいものはおおかた調べられます。グルメ情報のサイトが多数出てきた。この話はまた後日。

新車か中古車か

|

« いつもどおりグルメ情報の勉強進めてます | トップページ | この日のグルメ情報の勉強の進捗状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490476/24120686

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の話題:

« いつもどおりグルメ情報の勉強進めてます | トップページ | この日のグルメ情報の勉強の進捗状況 »