« 本日の話題 | トップページ | いつもどおりグルメ情報の勉強進めてます »

2008年9月15日 (月)

この日のグルメ情報の学習の進捗状況

お茶や、ゆず、ぶどうなどの香りを取り入れた、九重(ここのえ)という優雅な飲物も仙台のグルメです。忘れてはならないのが、銘菓「萩(はぎ)の月」。姉妹品「萩の調(しらべ)」は第34回モンドセレクション特別金賞受賞で、お菓子のグルメといえます。

近くの角がやたら騒々しくて何だろうとひょいと見てみましたら車がぶつかったみたいです。こういうのを見つけてしまうと精神的によくないです。でも気持ちを切り替えて今日もグルメ情報の勉強をしていこうと思います。

来る日も来る日もグルメ情報の勉強ばかりやっていてよくもまあ飽きないなと自分のことながら思います。勉強という聞こえがいけません。グルメ情報の勉強はどっちかといえばライフワークみたいなものですからね。私には。本日は資料をずっと見ていました。自分なりにグルメ情報の勉強で身についたことを手帳に書いてみたりしておきました。けっこういい学習になったように思いました。

肉割れは予防をすることが大事。肉割れを消す治療法はありません

|

« 本日の話題 | トップページ | いつもどおりグルメ情報の勉強進めてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490476/23755265

この記事へのトラックバック一覧です: この日のグルメ情報の学習の進捗状況:

« 本日の話題 | トップページ | いつもどおりグルメ情報の勉強進めてます »