« 今日の出来事 | トップページ | グルメ情報 »

2008年10月14日 (火)

毎日グルメ情報の学習してます

油を控えた低カロリーの日本料理(和食)や、肉や魚を使わない、野菜中心の精進料理は、ダイエットをしている女性にも好評で、また、日本のみならず、海外からも、健康によい食品として好んで食されるようになってきています。

こうやって毎回日記のようなものを記していて思うのですが、書くという作業は簡単ではないものですね。もともと言葉が得意じゃないほうですから日記を書くのに時間がかかります。しかしそうでもしないと文を書き記すことはまずありませんし、頭の体操だと思ってやっています。

本日のグルメ情報の学習はいつもより集中してやりました。グルメ情報の勉強もいいところまで出来ましたので本日のところはここで終わりにします。一度このようにインターネットを開始してしまうといつもやめられないのですがそろそろ食事の準備もしないといけませんしね。やっぱりグルメ情報の学習は楽しいです。

メタボ健診にはペナルティーもある

|

« 今日の出来事 | トップページ | グルメ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490476/24492047

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日グルメ情報の学習してます:

« 今日の出来事 | トップページ | グルメ情報 »