« この日のグルメ情報の勉強の進捗状況 | トップページ | 毎日グルメ情報の学習してます »

2008年10月 8日 (水)

今日の出来事

イタリア料理の特長は、素材をあまり加工せずに、素材の持ち味をそのまま活かした調理法が多いことです。質の良い伝統的な食材や料理を守ろういう「スローフード運動」も、このイタリアから始まりました。

うーん、どうもパソコンの様子がおかしいなあ。この間重いソフトをちょっと無理してインストールしたのがいかんかったか。これはいかんなあ。下手にいじると余計おかしくなりそうだ。参ったぞ。

そうそう、最近興味津々なのがグルメ情報です。気にかかったらさっと調べる、ってことで、パソコン使ってじっくり調べていました。ううむ、検索は便利だ。グルメ情報だけじゃなく調べたいことはたいていのものはきちんと探せば出てきます。グルメ情報のホームページがわんさと発掘できました。グルメ情報のことは後でゆっくり。

日焼け原因は紫外線のUVAとUVB

|

« この日のグルメ情報の勉強の進捗状況 | トップページ | 毎日グルメ情報の学習してます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490476/24354546

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« この日のグルメ情報の勉強の進捗状況 | トップページ | 毎日グルメ情報の学習してます »