« 今日の話題 | トップページ | 今日の出来事 »

2009年5月15日 (金)

毎日グルメ情報の勉強進めてます

イタリア料理の特長は、素材をあまり加工せずに、素材の持ち味をそのまま活かした調理法が多いことです。質の良い伝統的な食材や料理を守ろういう「スローフード運動」も、このイタリアから始まりました。

今日は朝から頭がボーっとして若干具合が芳しくないですね。けれども、グルメ情報の学習をするためでしたらたいして負担にはならないでしょう。本日も気合をいれようと思います。グルメ情報の学習はどちらかというとライフワークみたいな感じですのでたいしてたいへんじゃないですし。

今日のグルメ情報の学習はサイトでさまざまなことをリサーチしていました。パソコンを使うのは新聞を読んだりするのとは勝手が違いかなり疲労するのでさして好きではないのですが、得られる情報が桁外れなのでグルメ情報の勉強をしていて理解できないところを調査するには実は最適の学習方法だったりするんです。これは実行してみるとその通りであることが体感できると思います。すでにグルメ情報の学習にはパソコンは必須アイテムですね。

アイスクリームメーカー

|

« 今日の話題 | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490476/29620831

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日グルメ情報の勉強進めてます:

« 今日の話題 | トップページ | 今日の出来事 »