« 今日の話題 | トップページ | 今日の出来事 »

2009年5月20日 (水)

なんだかいろいろとあった

漬けものの名産品といえば、ご存じ、野沢菜(のざわな)。信州の食の文化財に指定されているほどです。今や全国で手に入る野沢菜漬けですが、真冬の、桶から出したばかりの本場の味は格別なグルメです。

近頃痛ましい出来事が増えています。日々の生活でも心に余裕をもたないといけないなと考えさせられることが多いですね。グルメ情報の勉強をしているのは、すべきことが明確だと精神的にゆとりが保てるのでという理由もあるんですよ。

グルメ情報の勉強をやっていて取り立てて高度というわけでもないところでへたに考え込んでしまい、ほとんど前に進めませんでした。ちょっとしたことが心配になるたちなのでこういうことがときどき起こるのです。考えすぎるのもよくないですね。グルメ情報の学習に留まらず、どんなことでもへたに考えすぎるのは禁物といわれますがその通りです。

オーブントースター

|

« 今日の話題 | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490476/29704391

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかいろいろとあった:

« 今日の話題 | トップページ | 今日の出来事 »