« この日のグルメ情報の学習の進み具合 | トップページ | 毎日グルメ情報の学習をしてます »

2009年5月11日 (月)

グルメ情報話題

グルメ(gourmet)とは、美食家を意味するフランス語ですが、今では美食の対象物を指す意味合いで使われることが多いようです。

スポーツニュースから目が離せない。ゴルフもいいけど野球も楽しみですね。すごい選手が出てくると嬉しくなります。

ところで、このところ気になっているのがグルメ情報です。こういうことはさっと調べる、ということでパソコン使っていろいろ探してみました。ううむ、検索っていいものだ。知りたいことは調査すればなんでも出てきちゃいます。グルメ情報のページがわんさと出てきました。この件はまた今度。

アイスクリームメーカー

|

« この日のグルメ情報の学習の進み具合 | トップページ | 毎日グルメ情報の学習をしてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490476/29562664

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ情報話題:

« この日のグルメ情報の学習の進み具合 | トップページ | 毎日グルメ情報の学習をしてます »