« 毎日グルメ情報の勉強進めてます | トップページ | なんだかいろいろとあった »

2009年5月20日 (水)

今日の話題

イタリア料理の特長は、素材をあまり加工せずに、素材の持ち味をそのまま活かした調理法が多いことです。質の良い伝統的な食材や料理を守ろういう「スローフード運動」も、このイタリアから始まりました。

最近なんだか自宅周辺に非行少年が出てくるようになった。なにやら公園を会場にしているようで非常にやかましい。おちおち夜外出できなくなってしまった。

ところで、最近気にしているのがグルメ情報。こういうものはサクッと検索、ってことで検索を駆使してじっくりサイトを見つけていました。さすが、パソコンっていい。知りたいことはおおかた発見できます。グルメ情報のページがうじゃうじゃ出てきました。グルメ情報に関してはまたお話します。

激安ネットショッピング

|

« 毎日グルメ情報の勉強進めてます | トップページ | なんだかいろいろとあった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490476/29704002

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の話題:

« 毎日グルメ情報の勉強進めてます | トップページ | なんだかいろいろとあった »