« 毎日グルメ情報の学習をしてます | トップページ | 毎日グルメ情報の勉強進めてます »

2009年5月15日 (金)

今日の話題

素朴な家庭料理が中心のドイツ料理ですが、限られた食材の中で工夫をこらしてきた、郷土の人々の知恵の結晶ともいえるでしょう。

なぜだ、ボタンがきついぞ。またやってしまったか。メタボに気を配らないといかんな。そういや友人からもこのところ腹に貫禄が出てきているといわれている。

ところで、今日興味があるのがグルメ情報。こういうものはすぐ調べてみる、というわけで検索を駆使してあれこれ調査してみました。さすが、検索はいいものだ。グルメ情報だけでなく、探せばたいてい発見できます。グルメ情報のホームページがうじゃうじゃ見つけられました。この話はまた後日。

楽天ネット通販ショッピング

|

« 毎日グルメ情報の学習をしてます | トップページ | 毎日グルメ情報の勉強進めてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490476/29620043

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の話題:

« 毎日グルメ情報の学習をしてます | トップページ | 毎日グルメ情報の勉強進めてます »