« 今日の出来事 | トップページ | グルメ情報について »

2009年5月16日 (土)

本日のグルメ情報の勉強の進み具合

フランス料理のコースでは、オードブルから始まって、料理の出る順番がきちんと決まっており、また、テーブルマナーも細かく決められています。エチケットを守って、気持ちよくフランス料理を味わいましょう。

ほとんどないのですが母から電話がかけられてきました。月に1~2度電話がくるのです。いつも世間話しかしないのですが。退屈みたいで話し相手を探して電話をかけている感じです。そう毎日ではないですしいいでしょう。

グルメ情報の学習の最中に宅配がきたり新聞の勧誘がきたり落ち着かない感じでしたが、一通りきりのいいところまでしました。今からやらなければいけないことがあるので、グルメ情報の勉強は明日やります。なかなかばりばりと勉強だけをやるというふうにはいかないので、自分のペースでがんばっていこうと計画しています。

アイスクリームメーカー

|

« 今日の出来事 | トップページ | グルメ情報について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490476/29638641

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のグルメ情報の勉強の進み具合:

« 今日の出来事 | トップページ | グルメ情報について »