« 毎日グルメ情報の勉強をしています | トップページ | グルメ情報話題 »

2009年5月 5日 (火)

この日のグルメ情報の学習の進み具合

宮城県は仙台のグルメといえば、まず、笹蒲鉾(ささかまぼこ)。白身の魚をすり身にして笹の葉の形に焼いてつくられる、仙台の代表的な名産品です。

近くの角がずいぶん騒がしくて何かあったのかと思って観察してみると車がぶつかったみたいですね。こういうのを見てしまうと嫌ですね。でもがんばって切り替えてグルメ情報の学習をはじめようと思います。

来る日も来る日もグルメ情報の勉強をしているのによくうんざりしないなと自分のことながら感心しています。勉強というからよくないのですね。グルメ情報の学習は趣味みたいなものですから。今日は参考書をじっくりと読んでました。忘れないようにグルメ情報の勉強で身についたことを紙面に写したりしてみました。結構効果がありそうな学習になったと感じています。

オーブントースター

|

« 毎日グルメ情報の勉強をしています | トップページ | グルメ情報話題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490476/29442267

この記事へのトラックバック一覧です: この日のグルメ情報の学習の進み具合:

« 毎日グルメ情報の勉強をしています | トップページ | グルメ情報話題 »