« なんだかいろいろとあった | トップページ | 本日のグルメ情報の学習の進み具合 »

2009年5月21日 (木)

今日の出来事

各季節ごとの旬料理のレシピの一例は、春の旬料理なら、たけのこご飯、ちらし寿司、肉じゃが。夏の旬料理なら、あじの塩焼き、枝豆。秋の旬料理なら、炊き込みご飯、まつたけご飯、さんまの塩焼き。冬の旬料理なら、ぶりの照り焼き。

ふうー、本日は疲れましたよ。近頃運動不足気味なもんでちょいと運動してきました。この年齢で運動はつらいっす。ぽちぽちキーボード触っているほうがいいですね。

ところで、ここしばらく興味を持っているのがグルメ情報です。気にかかったら早速調べるというわけで検索を駆使してあれこれ探してみました。さすが、パソコンは使える。探したいものはたいがいわかります。グルメ情報の結果が多数見つかりました。この件はまた今度。

アイスクリームメーカー

|

« なんだかいろいろとあった | トップページ | 本日のグルメ情報の学習の進み具合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490476/29718493

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« なんだかいろいろとあった | トップページ | 本日のグルメ情報の学習の進み具合 »