« 毎日グルメ情報の勉強進めてます | トップページ | 本日のグルメ情報の勉強の進み具合 »

2009年5月16日 (土)

今日の出来事

また、トマトソースとオリーブ油を多用することも、イタリア料理の特長の一つです。ブドウを原料としたバルサミコ酢やバジル(バジリコ)なども有名です。

今日は会社で上からどやされました。毎度のことながら管理職ってやつは、なんにも理解していないのに口うるさいんだよな。ふう、面倒だ。

ところで、今興味があるのがグルメ情報です。気になったものはサクッと検索、ということでネット使ってサクサク情報をさがしてみました。にしてもネットっていい。グルメ情報だけでなく、たいていのものはきちんと探せば出てきます。グルメ情報のページがめちゃくちゃ見つけられました。この話はまたじっくり話しましょう。

http://exblog.jp/

|

« 毎日グルメ情報の勉強進めてます | トップページ | 本日のグルメ情報の勉強の進み具合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490476/29638056

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« 毎日グルメ情報の勉強進めてます | トップページ | 本日のグルメ情報の勉強の進み具合 »