« 今日の出来事 | トップページ | 今日の出来事 »

2009年6月 2日 (火)

本日のグルメ情報の学習の進み具合

また、長い歴史の中で研究されてきたソースは、何百種も存在すると言われ、洗練されたフランス料理の味を支えています。

今日は行きつけの病院に診察に行ってきました。軽いのですが病気があって定期的にお医者さんに行かなくてはならなくてなかなか厄介です。けれども待っている間、グルメ情報の本を見ているので待ち時間が苦にならない点がいいです。

グルメ情報の勉強もそこそこに、今日はこの後友人と外に出ることになっています。このような時間から外出するのもあれですが、たまにはいいでしょう。明日からまた少しずつ進めていこうと思います。日々ただただ勉強だけをするというのもよくないですから。

激安ネットショッピング

|

« 今日の出来事 | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490476/29906682

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のグルメ情報の学習の進み具合:

« 今日の出来事 | トップページ | 今日の出来事 »