« 本日のグルメ情報の学習の進み具合 | トップページ | 今日の話題 »

2009年6月 2日 (火)

今日の出来事

北海道グルメといえば、ズワイガニやタラバガニ、帆立貝といった海産物が有名ですね。利尻(りしり)、日高(ひだか)、羅臼(らうす)の地名を冠した昆布の名産品もあります。

うーん、どうもマシンの挙動がおかしいなあ。前に動画ソフトをインストールしたのがまずかったかも。遅い・・・。下手にいじると余計おかしくなりそうだ。こいつは困った。

ところで、このところ気にかかっているのがグルメ情報。こういうものはサクッと検索、というわけでグーグル先生でいろいろと調査してみました。思ったんですけど検索って便利だ。グルメ情報に限らず調査すればなんでも出てきちゃいます。グルメ情報のページがわんさと発掘できました。この話はまた後日。

アイスクリームメーカー

|

« 本日のグルメ情報の学習の進み具合 | トップページ | 今日の話題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490476/29907077

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« 本日のグルメ情報の学習の進み具合 | トップページ | 今日の話題 »